みなさまこんにちは!
娘ですが鳥型のものが好きみたいです。
絵本もヒヨコが好きだし、こどもちゃれんじのぬいぐるみも鳥が一番食われてます。笑
わたしは鶏肉好きになったのここ最近だったなぁ〜フライドチキンはいまだに苦手だし🤔
好き嫌いなく育ってくれるといいな……親がわたしだから無理かな😂😂
今日は野菜がゆを食べさせてみました。
普通の米がゆと比べて味がある分食べやすいのか、サクサク食べてくれました✨
明日も食いつき良ければメインのお粥こっちにしようかなぁ🤔
話は変わって、骨盤ケア下着のスリビーを買ってみました!
公式サイト→DR METHOD ドクターメソッド スリビー | 女性医師が開発した骨盤補整ガードル
わたしはもともとお尻がデカいのでLLでも入るか不安でしたがなんとかなりました(笑)
骨盤周りは締め付けられてる感じはしないので、本当に支えてくれてるのかちょっと不安🤔
骨盤よりも太ももの圧がすごいです!
すすすすすす透けてますよ!!!!???
まぁまだ届いたばかりなので続けて履いてみます😋
ただ、ここの運営さんはお粗末っぽいですね😭
お届けに日時指定をしたんですが、指定した日の前日22時になってもなんの連絡もなく……。
注文した時のメールには発送したら連絡しますと記載があったので、お客様問い合わせに現状確認でメールを入れたところ、
10分くらいしてから当て付けみたいに「発送されました」メールが届きました。
これたぶん問い合わせ入れたからだよね?
普通22時以降に発送連絡するかぁ???
そういう企業もあるかもしれないけど、わたしは今まで経験ないです😩
その後、そのお問い合わせメールに対しての返信は特にないし……
商品は良さそうなだけに、悲しいですね😭😭
やっぱり良いもの作ってても客の対応する人が良くないとこうなっちゃうんだよなぁ🤔🤔
接客業ばっかりやってきた人間なので、改めて気が引き締まる思いをしました😂😂😂
仕事で気をつけるのももちろんだけど、ものの言い方とか態度とかって顧客相手だけ取り繕えばいいものじゃないと思うので、今一度家族への向き合い方も見直さないとな🤔🤔
特に娘には、年頃になってもわたしのこと好きでいてほしいです……わたしが母親苦手だったんですがやっぱりそんな悲しいことってないじゃないですか😭😭😭
あーーーーーーーー、今日も生きよう……。
【追記】
一応お問い合わせメールの返答は来ました😭
すれ違いだったんかなぁ……🤔🤔