しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

サイレントやめて

みなさまこんにちは!

 

最近の娘なんですが……

いつのまにかうんちしてる、サイレントうんちの常習犯と化してます💩

少し前までは「あっ!うんちしてる!」ってわかる感じに踏ん張ったりしてくれてたんですけど、もう最近は普通に遊んでるなぁ……と思って見てたらあれ?なんか匂うわね……という具合です😇😇

匂いに気付ければいいんですが……たまに全然わからない時があって、おしっこしてるからおむつ替えるか〜と思って開いたらデデドンしてくる時もありましてですねぇ😇😇

うんちしたままぐるぐる寝返り打つもんだから背中漏れの頻度も上がってるし😂😂

頼むからうんちしたなら教えて😂😂😂😂😂

 

f:id:Ma_uni26:20210122202630j:image

床が気になるみたいです。

 

f:id:Ma_uni26:20210122202647j:image

お手してくれました。この後食われました。

 

話は変わりますが教場2見ました!

なんか教場1に比べてやりたい事が多かったのか、ひとりひとりの掘り下げが若干雑になってた印象を受けましたね🤔

なんかこう……察しろみたいな場面が多かったというか……🤔

 

トバのヘッドホン蟻はさすがに怖すぎました😭

ドウモトさんとサカネさんってなんかドウモトさんが惚れてる描写ありましたかね??

見逃したのかなぁ……🤔🤔

オシノは教官にクラスメイトの話する時は名前じゃなくて名字で呼ぼうな……。

ヒガくん、副教官に恵まれなくて普通にかわいそう😂

イサキさんは休校したって事でいいのかな〜🤔

子ども生まれるといろんなことの考え方とか変わっちゃうぞ🤔

何よりあの設定でイサキさんの親が納得したと思えないんだけど🤔

風間教官の過去よりもうちょっと生徒たちを丁寧に描いてほしかったなぁ😂😂😂