しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

上の歯🦷

みなさまこんにちは!

 

娘の上の歯も生えてきました🦷🦷🦷

え〜〜〜〜〜〜〜〜いつから生えてたんだろう😳

噛まれても全然感覚なかったからわかりませんでした😳

今日「上の歯まだかな〜?」って触ったら出てきてました🤣

順調だね、よかったね☺️☺️☺️☺️☺️

 

f:id:Ma_uni26:20210729174450j:image

リビングで力尽きし娘。

でもこれ、まだ昼寝から覚めて2時間後の様子です😨

この後2時間遊びました。どういうことなの🤣

わたしに似て一生眠い人生なのかもしれない………🤔

まぁ寝起きって眠いですよね。とはいえ2時間経ってるんだけど🤔

お腹いっぱいで眠くなっちゃったかな🤔

そろそろ寝る時の指しゃぶり辞めないと歯並びに影響があるのでは………!?