しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

眠いよね〜

みなさまこんにちは!

 

このところ、また起床時間が8時〜9時になってるんですが、娘には寝足りないのか………起きても眠いアピールしています。

 

f:id:Ma_uni26:20210714114809j:image

リビングで力尽きし娘。


f:id:Ma_uni26:20210714114806j:image

遊びながら力尽きし娘。


f:id:Ma_uni26:20210714114813j:image

わたしの上で力尽きし娘。

 

眠くてもご飯は食べてくれるんですが………

食べながら椅子をガタガタしたり前のめりになったりして遊ぶので、スプーンで喉を突いちゃわないかヒヤヒヤします😰💦

食べないよりは全然いいんですけどね………もう少し落ち着いて〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭

 

f:id:Ma_uni26:20210714115743j:image

買ったたまひよをめくりまくってグシャグシャにしてました。

保冷バッグはちょっと小さいかな?と思いましたが、絵本の方は娘に大ヒットで勝手に持ち出して遊んでます😂

 

ちなみに、笑ゥせぇるすまんちょこちょこ消化してるんですが………このアニメ見てて疲れますね🤣

結構アニメとかドラマとか一気見できるタイプなんですけど、見てて疲れるアニメって初めてだ🤣

ドーンのときの点滅がキツい………。

人が不幸になる話なのは理解してるんですけど、あんまりターゲットに落ち度がないとかわいそうになってしまいますね。

喪黒さんは悪魔だから不幸が欲しいのはわかるとして、どんな人であれ他人の不幸を願うような人間にはなりたくないものですなぁ………。