しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

渋谷モルカー

みなさまこんにちは!

 

渋谷でやってるモルカータウンに行ってきました〜〜〜〜〜〜〜〜!!!

 

f:id:Ma_uni26:20210730170050j:image

原作再現ジオラマめっちゃかわいかったです!


f:id:Ma_uni26:20210730170104j:image

裏側ではフェスが行われていました。

建物の後ろや隙間にモルカーが挟まってたりして、手が込んでるなぁ………と感心してました(笑)


f:id:Ma_uni26:20210730170053j:image

このイラストめちゃくちゃかわいいですよね〜😍


f:id:Ma_uni26:20210730170057j:image

ポテトにも乗りましたよ!!

友人とそのお子様と行ってきました🥰🥰🥰

友人のお子様はうちの娘より4ヶ月ほどお兄ちゃんなんですが、マジで目が大きい上に二重でもう………ベビーモデルかなんかなの?ってくらいにかわいかったです🥰🥰🥰🥰🥰🥰🥰


f:id:Ma_uni26:20210730170100j:image

無人のポテト。


f:id:Ma_uni26:20210730170107j:image

なんと前面だけ突き抜けてる状態でした。

おそらくお尻側は………こういうえっちな展開見たことあるな………ゲフンゲフン

 

開催期間のほぼラストで行ったので、モルカーショップはほとんど売り切れてました😭😭😭

いいなぁ〜と思うものはほとんど欠品で………みんな感性同じなんだなと思いました🤔

ランチトート買ってきました!嬉しい🥳

 

娘は電車の中でキョロキョロ、暑すぎて不機嫌、モルカータウンでキョロキョロした後、クソうるさい渋谷の街で爆睡かましていました。

 

渋谷ヒカリエが子連れに優しいと聞いてランチに行ったんですが、店内で離乳食を食べさせてもいいという神対応でした………ありがたし😭😭

娘、離乳食は食べていましたがミルクは飲まず💦

前にも旦那の友人が家に来た時ミルク飲まなかったので、緊張していたのかなと思います💦

 

つい先ほど家に帰って来たのですが………帰り道で寝てしまってそのままお昼寝に突入してしまいました😪

汗だくだからお風呂に入れたかったんですが💦しかたないかぁ😔

手を洗ってほしかった〜〜〜〜〜〜〜〜😖😖😖

起きたらすぐお風呂にしよ😣😣