しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ブンブンジャー🚗

みなさまこんにちは!

 

みなさまはブンブンジャーのイベントをご存知でしょうか!?

全国のおもちゃ屋さんや特定のお店で、合言葉の「ブンブンジャー!」を店員さんに言うと、ブンブンジャーの車がもらえるというイベントです!

夫がどこからか仕入れてきたこの情報。

うちの子たちにまだ戦隊モノは早い気がしますが、車は普通に欲しいのでおもちゃ屋さんに行ってきました。

 

f:id:Ma_uni26:20240303081714j:image

店員さんに元気に「ブンブンジャー!」と娘が言うと、息子も続いて「ぶんぶーぶー、じゃー!」と言いました!

店員さんがささっと2つ渡してくれました。

ブンブンジャーゲットだぜ!

 

f:id:Ma_uni26:20240303081811j:image

早く開けたすぎて食う息子です。

 

f:id:Ma_uni26:20240303081830j:image

家に帰ってきてさっそく作りました!

夫がなかなか苦戦していました。

子どもたちがさっそく走らせています。

 

f:id:Ma_uni26:20240303081859j:image

めっちゃ走らせています。

 

f:id:Ma_uni26:20240303081910j:image

めっちゃ走らせています!!

息子はシールを貼るのを嫌がったので無しです😂

 

ブンブンジャー、今日からですね!

とりあえず見てみようと思います🚗