しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

おかえり日常

みなさまこんにちは!

 

インフルエンザの脅威もすっかり過ぎ去って、子どもたちも元気元気です。

わたしも数日間謎の頭痛に悩まされましたが、毎日肩と首と頭の後ろを死ぬほど揉んでたら結構良くなってきました。

頭が痛いと起きていられないし、スマホも見てられないので育児日記を書くのも一苦労です😭

 

さて、ここ数日とても暖かいですね!

我が家はここぞとばかりに公園に行きまくりました。

f:id:Ma_uni26:20240216150248j:image

一緒に遊ぶ子どもたち。

娘はなんやかんやで息子のそばを離れないように遊んでくれるのでありがたいです。

息子は自由人なので勝手にあっちゃこっちゃ行きますが、「娘ちゃんあっちにいるよ?」と言うと「あ!」と言いながらそばまで行ってくれます。

 

f:id:Ma_uni26:20240216150701j:image

息子も水やりをしてくれました!

ジョウロからすでにバチャバチャ水がこぼれています。かわいいね。

子どもたちもなんやかんやでお花が好きみたいです🌸