しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

大晦日

みなさまこんにちは!

 

晦日ですね!

午前中はあいにくの雨だったので、公園遊びには行けませんでした☔️

我が家はいつもとほとんど変わらず、お買い物に行って昼寝してご飯食べて寝ます。笑

でもさすがに、元旦はお休みのスーパーが多いので買い物はめっちゃ混んでました〜!

みんな買い出しに来てますよね〜。たまごとか品薄すぎる😨

 

さて、実はわたしがお蕎麦が苦手なので、我が家は年越しうどんを食べました。

f:id:Ma_uni26:20231231230254j:image

いつもの豚汁うどんズルズル〜。

わたしは豚汁うどんしか作れません。すまんな。

離乳食作ってた頃にかきたまうどんとか作ったことはあるんですが、豚汁うどんのほうが美味しい気がして………いやすみません………豚汁うどんが簡単にできるので………。

白菜たっぷり野菜もどっぷり入れました。

子どもたちもたくさん食べてくれて母は嬉しいです☺️

 

今年もこのブログを読んでくださったそこのあなた!

こんな家の事情垂れ流しの記事を読んでくださりありがとうございました!

来年も変わらず続けていこうと思っておりますので、どうぞよろしくお願いします🙇