しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

誕生日でした🎂

みなさまこんにちは!

 

昨日はハロウィンでしたね〜。

実はわたしの誕生日はハロウィンなのです!

ということで、ケーキを食べました🥰

f:id:Ma_uni26:20231101190436j:image

息子の誕生日みたいになってますが、わたしの誕生日です😂

こどもたち、早くケーキが食べたくて写真撮影中めっちゃ騒いで怒ってました。

息子はイチゴもスポンジもなんでも食べて、明日に取っておこうと片付けた時も一番怒って泣いてました。

お腹パンパンなのに食べたがるので、求められるがまま食べさせてたら吐いちゃいますからね😂


f:id:Ma_uni26:20231101190433j:image

娘はイチゴは酸っぱくて全然食べてくれませんでした。

娘はわたしに似て好き嫌いが多いんですよね🤷‍♀️

息子は夫に似てなんでも食べます。

娘はスポンジとクリームばっか食べて、ヒゲができてました😂

 

いつも不二家で買ってたんですが、今回はちょっと違うケーキ屋さんに行って、いつもよりお高めのケーキを買いました🤣

自分へのご褒美!って言い訳して食いまくってるのでどんどん肥えてます………😂

さすがお高いだけあって、ケーキの中にもイチゴがたくさんでした!酸っぱかったけど😂

昼過ぎに買いに行ったんですが、ハロウィンって事もあってほとんどケーキの在庫がありませんでした!

………みんな、ハロウィンにもケーキ食べるんですか?うちはわたしがいるから毎年ケーキですけど………🤔

クリスマスケーキもここで買おうかなぁ🥴