しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ハッピーセット🍟

みなさまこんにちは!

 

9/15からハッピーセットのおもちゃがプラレールになりましたね!

息子がすっかりはやぶさ大好き男と化しましたので、我が家も参戦してきましたよ。

ちなみにリカちゃんもありますが、娘はシルバニア派なので今のところ興味なさそうです。

いやすみません。興味を持たないようになるべく見せていないだけです(笑)

これ以上増えたら………いろんな意味で無理ですからね!!!!

 

f:id:Ma_uni26:20230924211245j:image

ハッピーセットを食べる娘です。

娘はたまにハンバーガーに挑戦するんですが、いつも半分くらい残すのでプチパンケーキにしました。

息子もプチパンケーキです。2人ともパンケーキよりポテトばっかり食べます🍟

 

f:id:Ma_uni26:20230924211416j:image

わたしも夫もハッピーセットを注文して、4個もプラレールをゲットしました。

マックのプラレールってシール貼らなきゃいけないんですよね〜それがちょっと面倒ではあるんですが、こんなところにこんな模様があったのか〜、みたいな発見もあるのでなかなか侮れません。

 

さて、その中身ですが………

f:id:Ma_uni26:20230924211517j:image

な、なんとぉ!!!!!!!!

一発で全部揃いました!!!!!!!!

ありがとう!マックの店員さん!!!!!!!!


f:id:Ma_uni26:20230924211521j:image

お気に入りを握りしめてお昼寝にやってきた息子です。

娘も少し遊んでたんですが、娘がプラレールを手に取ると息子がすぐに奪いに来るので怒っていました😂

まぁ………娘も息子がシルバニア触るとすぐ奪いに来ますからね。お互い様なんだけど………まだそこに気づくには時間がかかりますよね。

ちなみに息子はプラレールを抱きしめて寝ました(笑)

トミカで買った「はやぶさ輸送車」にもはやぶさがついていて、それもよく持ち歩いてるので本当にはやぶさファンみたいです。

確かに新幹線といえばはやぶさですよね。わたしでも名前知ってたし😌

好きなものがあるということは素晴らしいですね。

 

第二弾もがんばるぞ〜💪