しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

風邪ひきました

みなさまこんにちは!

 

久しぶりに娘が風邪をひきました。

数日前から寝る時に鼻がズゴズゴ言っていて、いびきをかきながら寝てたんで辛そうだなぁと思ってはいたんですが、以前の鼻風邪の時に余っていた薬を飲ませても症状が良くならないので花粉症を疑っていたんですよね🤔

ですがここに来て本日、咳が出始めてしまいました😭

まだ熱はないようですが、今日本格的に始まったみたいなので明日以降に熱が出ちゃうかもしれません😭

とりあえずまだ薬が余っていますし、症状は前回と同じなので様子見です………🤔

咳が辛くてお昼寝もちゃんとできていなかったようですし(添い寝のわたしはバッチリ寝ました笑)、はぁ………代わってやりたい😭

 

f:id:Ma_uni26:20230225225056j:image

息子に麦茶を飲ませる娘です(笑)

息子もたぶん風邪移ってて、なんとなくめそめそ泣いています。

眠いのかと思って抱っこしても寝ないし、抱っこマンの時はこの後体調不良の可能性が………😫

ちなみに息子、もう手助けしなくてもぐびぐびストローで飲むので素晴らしいです。

麦茶が好きみたいでめっちゃ飲みたがります。

この調子で卒乳かな!?