しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

久しぶり!公園

みなさまこんにちは!

 

娘ですが、昨日で風邪が治りました(笑)

治りが早くて素晴らしい!!

治癒能力の塊ですね。素敵なことです🥰

わたしはというと、喉がイガイガしたり鼻水が出たりしていますがただの花粉症です。笑

息子にも(今のところ)移っている様子もありませんし、二次災害が出る前にやっつけられてよかったです😘

昨日も暖かかったんですが、娘が病み上がりなのと、娘自身も外に行きたくないとのことでしたので一日中家にいました。

いやぁ………しんどかった😌

やっぱり元気ならお外に出たいです。

昨日はメンタル的にも終わってて、めっちゃ辛かったです😂

なので昨日の夜から、「明日は公園行こうね!!」って娘をずっと誘ってました(笑)

 

そして今日!久しぶりに公園に行きました!

天気良くてサイコーの気分でした!

外はいいですね!!

f:id:Ma_uni26:20230228135606j:image

すべり台での玉突き事故です。

息子も支えながらですが滑っています。

ニヤリくらいしかしないんですが、とっても楽しいようで抱き上げると泣いて嫌がります(笑)

息子が滑って、娘が滑って、すべり台ずっと占領してしまいました。

でもこんなに暖かいのに人が全然おらず、いてもみんな砂場にいたのでできた所業です。

やっぱり………花粉ですかね。マジやばかったです(笑)

 

f:id:Ma_uni26:20230228135807j:image

息子は本当に好奇心旺盛で、砂の上でもどんどんハイハイして娘を追いかけますしなんでも拾いますし、ズボンがアホほど汚れました。

白着せていったわたしがすべて悪いです_(:3 」∠)_

今日はカーディガンが白しかないの忘れてて白履かせたので息子が真っ白でした。

まぁ結果的にシロクマが茶色クマになりましたし、いいか………_(:3 」∠)_

 

f:id:Ma_uni26:20230228140024j:image

家に着く頃には眠くて大泣きの息子にお菓子をあげたらニンマリしてました。

今日息子はベビーダノンデビューしたんですが、めっちゃ美味しかったみたいで、食べてすぐ口開けて次のを待ってました😂

娘もヨーグルト大好きですし、息子も好きなんですかね😘

ちなみにわたしは娘の妊娠中にヨーグルト食べたすぎて死ぬかと思った時がありました。わたしもヨーグルト大好きです😘