しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ちいかわいい加減にしろ

みなさまこんにちは!

 

今日から新宿と大宮でちいかわポップアップショップが始まりましたね!

新宿のほうはオンライン整理券がもう終わっていたので、大宮駅の方に行ってみました。

 

f:id:Ma_uni26:20221103205109j:image

浦和駅にはなかったパネルがある〜!

最近娘はモモンガちゃんを覚えました。

「あ!モモンガちゃんがいるよ!」と言って喜んでいました🥰

 

f:id:Ma_uni26:20221103205228j:image

お馴染みの3人もいました。

10時から始まってるもんだと思ってお昼前くらいに着いたんですが、な〜んかみんな遠巻きに見ていて整列しているわけでもないし、お店はまだ開いてないし、なんだろ?と思ったら初日は13時開店だったんですね😭😭😭😭😭

Twitter新宿駅のことばかりツイートされてるし、公式HPには営業時間書いてないしで完全に騙されたッ………!!許されないッ………!!

お店の中身丸見えだったので商品ラインナップは全部把握できたのが不幸中の幸い!!

欲しいもの!ない!!

まぁスエットとかリュック(かな?)はちょっと欲しかったんですけど………。

お店の人が「12時から整列します!」って言い出して、1時間も待ってそれだけ買うのキツイな〜と思ってやめました😂

ほんとマジでいい加減にしろよちいかわ😂😂😂

ポップアップショップやるなら在庫確保してからにしろやこのやろ〜、ちいかわマーケットの売り切れ表示のやつ全入荷してから出直せ😡

 

で、引っ込みつかないのでちょっと足を伸ばして銀座まで行ってきました。
f:id:Ma_uni26:20221103205238j:image

サンリオストアです!キティちゃんデカ!

銀座のサンリオストアにはちいかわコラボマスコットが常設らしいので行ってみました。


f:id:Ma_uni26:20221103205232j:image

マイメロもいたよ!デカ!!

娘はサンリオはどこで知ったのかシナモンが好きなんですよね。

なんかのイベントでシールもらったのがきっかけだった気がしますね………🤔


f:id:Ma_uni26:20221103205241j:image

巨大なイチゴのフォトスポットがありました。

さすがサンリオストア、シナモンはもちろんポムポムプリンとかキティちゃんとかオブジェがたくさんあって、娘が見つけるたびに「見て見て〜〜〜!!」って大きな声で興奮してました。


f:id:Ma_uni26:20221103205235j:image

クリスマス仕様のキティちゃんもいました。

娘、キティちゃんのこと「ティキィちゃん」って言っててめっちゃかわいいです🥰

あっちなみにサンリオコラボちいかわは搾りカスみたいなラインナップしか残ってませんでした😭

誰が買うんだこれ………って感じです。レターセットとかナガノverシナモンクッションとか。さすがの娘も無反応でした(笑)

 

久しぶりに都内を歩いて思いましたが、みなさん足速いですね………(笑)

わたしも昔はあの足の速さに乗って歩いてたんだなぁと思うと、なんかずいぶん変わったなと感じます。

あとスマホ見てても見てなくても、前を見てるようで見てないというか、娘が視界に入ってない人が多かった気がします。

確かに小さいからなぁ………怖すぎて基本抱っこで移動してました。歩くのも遅いですしね。

ちょっと都心はまだ2歳児には早いかもなぁ!?

 

f:id:Ma_uni26:20221103210539j:image

シナモンの小さめのぬいぐるみ買って帰りました。

気に入ってくれたようでよかったです🥰