しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

久々1人時間

みなさまこんにちは!

 

今日は台風でしたが、旦那が子どもたちを見ていてくれて美容院に行ってきました🙆‍♀️

サイコ〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

 

f:id:Ma_uni26:20220918221154j:image

最高になりました。褒めて褒めて。

 

今日は旦那が誕生日だったので、ショートケーキを買って帰りました🍰

娘の分も買ったんですが、いちごを食べた後「いちご固かったぁ」と言って他のは食べませんでした😞

スポンジと生クリームが好きみたいです。

わたしが子どもの頃はスポンジ嫌いだったけどな………渋いぜ娘!

 

f:id:Ma_uni26:20220918221334j:image

家族でハマっているちいかわのグッズも見てきました。

ちいかわのフード付きタオルが可愛すぎて買ってしまいました………😂

うさぎが好きな娘にプレゼントです。

 

今日の旦那と娘の会話。

娘「パパはハチワレちゃんが好きなの?」

旦那「そうだよ。娘ちゃんは?」

娘「娘ちゃんはね〜、うさぎだよ!」

 

娘………相当会話ができるようになってる😭😭😭

まだまだおうむ返しも多いんですが、わかることは積極的に答えてくれます。

今日どこ行ったの?→公園だよ!

今日何食べる?→パン食べる?

何着る?→モルカー着る?

など簡単な会話はバッチリ成立します😭😭😭😭😭

成長を感じる!!!!!!!!もう大きくならないで可愛すぎる😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

f:id:Ma_uni26:20220918221658j:image

前から見るとこんな感じです。

作り的にたぶん大人用ですよね………🤔

でも長さが娘にちょうどよくて良かったです☺️

でもこれだと大きすぎてあんまりポンチョみたいにはならないので、これから寒くなってくるにつれて素早い着替えが要求されますね😂

オフロスキーのタオルポンチョ着てくれないんだもんなぁ😞

 

ちいかわグッズのちいかわの売れ残りぶりにはさすがに笑いました。

箱に入ったソフビ?みたいなやつはちいかわしか残ってないし、インテリア用のめちゃくちゃ小さいフィギュアはちいかわの箱だけめっちゃある。隣には空になったハチワレがいたらしきスペースがある………😂😂😂

ちいかわが見たら泣いちゃうよぉ!!

でも確かにうちもハチワレとうさぎファンしかいません。ごめんなちいかわ!

 

f:id:Ma_uni26:20220918221902j:image

ちなみに久しぶりの1人昼飯だったので最高のラーメンを食べて優勝してきました。

チャリメラサイコ〜!