しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

さよならGW

みなさまこんにちは!

 

GWが終わってしまいました………😭😭😭

今日からがっぴょりワンオペマンのわたしです。

抱っこ紐に息子を入れたらなんとかなるかと思ってたんですが、持ってる抱っこ紐に対して息子が小さすぎて入れられなかったので、外出の手段がありません😂😂😂

当面はおむつなど必需品をAmazon様に頼ることになりそうですね😟

 

さて、今日は見事に2人のお昼寝タイミングが合いました!

f:id:Ma_uni26:20220510012441j:image

寝てるとほんとに静かですね😊

娘が寝ぼけて大泣きで起きて息子の頭を掴んでたのはめちゃくちゃビビりましたが、息子は起きないし娘はわたしを見つけたらすぐ寝たし、お騒がせなだけでした(笑)

なんやかんや昼は眠れないし忙しくて昼飯食べるの忘れたし、息子は今日も夜中寝ないし明日やばいかも😘


f:id:Ma_uni26:20220510012438j:image

娘は今日からドライヤーデビューしました。

トリートメントしても髪がガビガビだったので、さすがにもう自然乾燥は可哀想かなと思ってやってみたんですが、意外にも興味を示してくれて抵抗しなかったのでスムーズに乾かせました。

やっぱりドライヤーにしたらツルツルです☺️

よかった〜明日の朝どうなってるかな☺️