しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

飛行機✈️

みなさまこんにちは!

 

最近あんまり公園に行けてなかったので、今日は旦那と3人で公園に行ってきました!

だいぶ遊びたいの我慢させちゃってたようで、今日は遊具で爆発したように遊びまくってました。

砂場に突撃して知らないお姉ちゃんの持ってきてたアンパンマンのお砂場グッズを借りたりするのは相変わらずでした😂😂😂

すべり台が2台ある公園だったんですが、ひとつ滑ってはもう一つの方に行って、滑ってはもう一つの方に行って………と走り回ってました。

でも自分で滑るのは怖いようで、後ろからついて行ってくれてた旦那と一緒に降りてきて、めっちゃ笑顔☺️☺️☺️

とっても楽しかったようで、だいぶ疲れたみたいですがお昼寝は1時間くらいしかせず………😲

今は旦那とお風呂に入ってます。恐るべし体力😲

 

f:id:Ma_uni26:20220327214233j:image

ばいきんまんアンパンマンに乗せてました。

ばいきんまんの方が強いのかな🤣🤣🤣

 

我が家は窓から飛行機が飛んでくのがたびたび見えるんですけど、今日は特に娘が見たがって大変でした💦

お昼寝の時寝室が暑かったので窓を開けていたら、飛行機が通過する音で起きてしまったようです😲

網戸が邪魔でよく見えないかなぁと思ってベランダから見せてみたんですが、すごく楽しかったようで飛行機が来なくなった後もベランダに出たがって大泣きされてしまいました😂😂😂

寒くてもう出てらんないよ〜💦
f:id:Ma_uni26:20220327214230j:image

で、結局ちょっと高い位置にある小窓から外を見ることで落ち着いたんですけど………🤔

この窓、縦90cmくらいなんですよね。

収まってる………🤔

ここに立ってると旦那の身長も超えてるのでヒヤヒヤしながら見てましたが、しばらくしたら飽きて降りたがったのでよかったです………😇

明日もやりたがったらどうしよう。窓開けなければ飛行機の音聞こえないしそれで乗り切るか🤔