しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

久しぶりのお外

みなさまこんにちは!

 

連日の雨が落ち着いて、今日は久しぶりにお日様が見えましたね☺️

それでも雨上がりでクソ寒くてビビりましたが🥶

せっかく雨が止んでたので公園に行ってきました!

マジで寒い!!!!!!!!

 

昨日までの雨でお砂場の砂が濡れてました。

最近の娘はアンパンマンの型を作ったり、バケツに砂を入れてひっくり返してお山を作ったりするので少し濡れてる方がありがたいんですが☺️

息子も遊びたがるので、まぁいいか………と軽い気持ちで砂場に降臨させたところ………

f:id:Ma_uni26:20230117233144j:image

思ったより濡れててお尻がじっとり濡れてしまいました!!

息子、めっちゃ嫌そうな顔してます(笑)

 

f:id:Ma_uni26:20230117233224j:image

砂触って手がオワオワリになりました。

もふもふの袖にもめっちゃついてる!!

想像力が足りないとは昔から思っていましたが、今日はあまりにも想像力が足りませんでした(笑)

まぁ………着替えればいいんですけど😂

 

娘は公園に来てた知らない男の子と仲良くボールで遊んだりしてました。

やっぱり公園に来ると他の誰かの刺激を受けられていいですね!

 

ウェザーニュースくんがちらほら雪マークを出してて不穏な感じですが、晴れたらまた公園行きたいな☺️