しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

はみがきじょうずかな

みなさまこんにちは!

 

今日は娘が初めて歯ブラシをくわえてくれました!!

 

f:id:Ma_uni26:20220325002456j:image

よだれがすごい。笑

 

歯ブラシをちゃんと歯に当てて、シャカシャカやってくれていて、どこで覚えたのって感じです😭😭😭

最初は褒めてたんですけど、どうやら自分で歯磨きしてる間はわたしが仕上げ磨きして来ないと思ってるらしく全然離さないんですけど🫠🫠🫠

そうなってくると話は別だぞ!😠

 

しかし自分で磨いてくれるなら、ちゃんと喉の奥に入らないようになってるタイプの歯ブラシ買った方がいいかな🤔?

そういうのでアンパンマンのやつあるかな🤔