しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

たくさんお絵かき

みなさまこんにちは!

 

今日は晴れていたので公園に散歩に行きました✨

みなさま同じ考えだったみたいで、今日は幼児がたくさん遊びに来ていました。

お砂場で遊んでいた女の子に興味を持ったらしい娘、お砂場に突撃して女の子と遊んでました。

一緒に遊んでくれた女の子は1歳2ヶ月だそうですが、もう上手にスコップでバケツに砂を移してたりしてて、めっちゃすごい😲

お兄ちゃんも一緒に来ていて、砂でアイスを作って食べさせてくれました☺️

娘も女の子に砂場グッズをちょうだいどうぞできていて、なんなら「どーじょ!」って前よりちゃんと発音してる〜〜〜〜〜〜〜〜😂😂😂😂😂

しかしわたしも砂場グッズ持ってってるのに見向きもしないのはなんでなのぉ〜?

 

f:id:Ma_uni26:20220319225707j:image

お昼寝明けは今日もお絵かき大魔神

お絵かきボードに描いて、「まる〜!」ってめっちゃ嬉しそうに言ってました🥰🥰🥰

丸上手だね〜〜〜〜〜〜〜〜👏👏👏👏👏👏👏👏


f:id:Ma_uni26:20220319225704j:image

こっちはクレヨンでの作品。

何を描いたか教えてくれませんでしたが、カラフルな色使いがすきみたいですね。


f:id:Ma_uni26:20220319225709j:image

こちらはアンパンマンキャラとか動物以外は娘の作品です。

カメを描いたんですって!

全部カメです🐢

どんだけゴロウくん好きなのよ😂

 

最近は抱っこしてほしいとき、泣きながら足にしがみついてくるようになりました。

表現が豊かになったなぁと驚いています😲

腹が出てて痛くてなかなか長時間抱っこは今できないけど、これからどんどんできなくなるし頑張って抱っこしてあげたいなぁ☺️