しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

はじめましてクレヨン

みなさまこんにちは!

 

今日は娘にクレヨンとぬりえとお絵描き帳を買ってみました☺️

前からモンポケのお絵かきボードが好きでよくいじっていたので、いけるかな!?と思って買いました。

 

クレヨンは100均で売ってた水で落ちるというのを買ってきたんですが、芯がなかなか固くて筆圧かけないとあんまり濃く出ないので万が一床にやられても今のところは気づかなさそうです😂

 

f:id:Ma_uni26:20211229224443j:image

書いてる書いてる!

お絵かきボードでは黒しか出なかったので、いろんな色があって楽しいのか代わる代わるクレヨンを持ち替えてました!


f:id:Ma_uni26:20211229224445j:image

あれ!?娘氏………逆から書いてない!?


f:id:Ma_uni26:20211229224448j:image

どれにしようかな〜?


f:id:Ma_uni26:20211229224451j:image

これだ〜〜〜〜〜〜〜〜!!

 

せっかく描きやすいように尖ってるのにお尻から書いてて草なんだ………。

買ってきてからはずっとお絵かきで遊んでました☺️

お絵描き帳をめくってめくって、全ページになんかしら線を書いてて笑います😂😂😂

気に入ってくれたようでよかったです☺️

まだぬりえは難しいようですが、いつか塗ったり描いたりしてくれたら嬉しいな☺️☺️☺️