しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

画伯現る

みなさまこんにちは!

 

ダイソーで買った水で消えるクレヨン、娘も気に入ってちょくちょくお絵かきしてたのですが………

今日、やられました。

 

f:id:Ma_uni26:20220128212855j:image

モンポケのすべり台に描いてます。


f:id:Ma_uni26:20220128212852j:image

すべり台に描いてます。

とても真剣な表情で描いてます。


f:id:Ma_uni26:20220128212959j:image

写ってませんが階段にも描いてました。

本人はとても満足そうです。


f:id:Ma_uni26:20220128212858j:image

畳にもやられました〜〜〜〜〜〜〜〜!!

おしりふきでゴシゴシしたら元通りツルピカになりましたが、さすがに最初に見た時は笑ってしまいましたね😇😇😇

 

娘のやることは基本的にヨシとしていて、笑って済ませた後に「ここは描くとこじゃないよ」とは言ってるんですが………まぁ伝わってないだろうからあんまり強くは言わなくていいかな🤦‍♀️

また描きそうになったら呼び止めて違う遊びかお絵描き帳を渡すようにします😇

 

f:id:Ma_uni26:20220128213229j:image

アルセウス届きました!!!!!!!!

時間がなくてまだ1時間程度しかやってないのでチュートリアル終わったか終わらないかぐらいなんですけど、すごいゲームですね。

一生最初のエリアから出られなさそうです………。