しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

冬じゃねーか⛄️

みなさまこんにちは!

 

今日は突如として冬でしたね!

めっちゃ寒かった〜🥶さすがに外に出られませんでした。

 

娘もここ数日お出かけ続きで疲れていたのか、朝まったく起きませんでした。

いつも9時半〜10時には起きるんですが(遅い)、今日は10時半過ぎてもスヤスヤで、起こさなかったら11時過ぎまで寝てた気がします🤔

 

f:id:Ma_uni26:20220323005742j:image

今日はとにかくお絵かきしました!

わたしが離れると1人で頑張って絵を描いているのですが、わたしが近くに座ってると必ずクレヨンを渡してきて、描いて描いてアピール………🫠

ママねぇ、実はお絵かき得意じゃないのよ。

アンパンマンキャラとか動物とかいろいろ描いてみるんですけど全然似てないし🫠

娘が見開きのお絵かき帳におさまりきりそうですね😮

 

今日はなんと、娘がうんちをした事を教えてくれました!!!!!!!!

前まではおむつを触ったりするだけだったんですが、今日は明確に「うーち」と言ってくれました😭

教えてくれてありがとう………!!

成長したね😭😭😭

おしっこも教えてくれるようになったら本格的にトイトレ始めようかなぁ🤔