しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

桜見てきたよ🌸

みなさまこんにちは!

 

3連休、なかなか暖かくてよかったですね🌞

旦那が頑張ってくれて、なんやかんや3日ともお出かけができました。

少し前までは自粛だ自粛だって言って、外に出るのが怖かったのが見違えるようですね!

コロナは収まったわけではありませんが、こうやって少しずつお外に出る機会が増えていくといいですよね。

もともと外が嫌いで、学生の頃から死ぬほど出不精だったんですが、娘が歩くようになってからは特にめっちゃ外にいってます😂

偉い………わたし!www

 

f:id:Ma_uni26:20220321220023j:image

桜と娘。

昨年も同じ構図で撮ったんですが、昨年も今年も娘がニコニコで最高でした🥰

1年前というと、娘はまだ8ヶ月かぁ〜🥰

体重も身長ももちろん大きくなりましたが、言葉も話すし歩くし、もう全然違いますね!


f:id:Ma_uni26:20220321220020j:image

マタニティフォト〜🤰笑

なんだろ、服のせいなのかお腹の下押さえないと全然妊婦感ないんですけど🤔

公園に来てるママさんには気づかれる事ありますけど………ぱっと見でわからない気がします🤔

デブだからかな………😂😂😂

娘は桜に飽きてます。笑


f:id:Ma_uni26:20220321220028j:image

桜に飽きた娘は公園の散策に乗り出しました。

こんなに木の根っこがあるところもガンガン進んでいっちゃいます🙄

今日は鳩を追いかけてました。

追いながら「まてまて〜」って言ってました。

絵本で、主人公の犬がひよこに追われるっていうシーンがあって、その時のひよこのセリフ「まてまて〜」がすごく気に入っているらしく、読んでる時よく真似してくれるんですがちゃんと意味わかって真似してたんですねぇ………😭

 

f:id:Ma_uni26:20220321220624j:image

今日は一緒にベビーカーも押してくれました🥰


f:id:Ma_uni26:20220321220025j:image

お家に帰ってきてからはぬいぐるみを散らかし放題でした。

倒れてるぬいぐるみ見て「みんなねんね!」って言ってました。

娘が全員倒したみたい。強すぎる😲