しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

はじめましてお洋服屋さん

みなさまこんにちは!

 

みなさまはしまむらでベビーフェアをやっているのをご存知ですか!?

わたしはお恥ずかしながら知りませんでした!

2/23からやっていたらしいのですが、完全に出遅れました😂

しかも第二段らしいです!

第一弾知らないんだけど!何!?情弱!?

 

ということで、わたしも遅ればせながら参加してまいりました。

f:id:Ma_uni26:20220225144039p:image

今回の目玉商品はシナぷしゅとのコラボ服だったみたいなんですが、Twitterを見る限りその辺は開店待機転売ヤーに持って行かれてしまったようですね🤔

モルカーの悲劇再来してるじゃん🤔

キャラものの転売が予想されるやつは全部受注生産にしたらいいのになぁ🤔

モルカーの時は受注生産してたけど、効率が悪かったんですかねぇ😭

 

なお、我が家はシナぷしゅはYouTubeでちょこちょこ見る程度で、NHK系やアンパンマンと違ってなんかちょっと怖くて難解なものが多いのでそこまで積極的に見てないのでノーダメージでした。

娘はシナぷしゅのOPが嫌いで泣き出してしまうし、わたしはもいもいが怖くて無理なので飛ばしてます😂😂😂

ただ、がっしゃーんのコーナーはひーたん達にあわせて「がっしゃーん」と言ってたり、EDの最後は一緒に「しゅ!」って言ってます。

ところどころ好きみたいです😂

 

f:id:Ma_uni26:20220225145844j:image

しかし勝手に歩き回る子ども連れての服屋は無理でした!!!!!!!!

全然服見れないぞ!!!!!!!!

幸い服の近くにアンパンマンのタオルみたいなのがあって、娘がそれに気を取られている間にバババッと見たりしたんですが、一瞬いなくなってマジでヒヤッとしました………💦

おもちゃも売ってたんですが、それを欲しがって泣いちゃってた子に近づいて、ちょうどその子がワンワンのおもちゃを手に取っていたものだから「わんわ!わんわ!」ってめっちゃ話しかけてました😂😂

優しいママさんでよかったけど、すみません😂😂😂

 

そして買い物を終えて出る時に子供が乗れるカートがあることに気付きました………😔

しまむら、ほとんど行ったことがなかったので完全に初心者でした。猛省_(:3 」∠)_

 

f:id:Ma_uni26:20220225145141j:image

戦利品です。ふぅ………

こいつぁかわいい………。

ワンピースっぽいですがそんなに丈長くないので普通のトップスとして着られそうです。

トレーナー生地ではありますがかなり薄手だったので、これからの微妙な気温の時に活躍してくれる予感!

まぁ本当は娘が着られる春物いっぱいあるんですけどね。マンネリ防止ということで………(笑)

本当はおズボンが欲しかったのに全然いいのなかった〜!!

かわいいなと思うやつ全部白!!!

白は汚れるから避けたいな〜😂😂😂

今度は旦那に手伝ってもらって、初めてのバースデイに行こうと思います!