しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

アンパンマンバスタオル

みなさまこんにちは!

 

義実家に忘れてきたアンパンマンミュージアムのお土産を回収できました(笑)

 

f:id:Ma_uni26:20211204200307j:image

ミュージアム限定バスタオルです!

知らないキャラがいっぱいいるよ〜😂😂😂


f:id:Ma_uni26:20211204200300j:image

広げた瞬間から娘が突撃してきました!

あっちを差したり………


f:id:Ma_uni26:20211204200302j:image

こっちを差したり大忙しです!

アンパンマンばいきんまんしょくぱんまん、ジャムおじはもうしっかり認識しているようで、どこにいるのか聞くと指差して教えてくれます☺️

娘………ほんとはばいきんまん好きなんでしょ?✋

あと地味にアンコラもわかるみたいです(笑)


f:id:Ma_uni26:20211204200305j:image

着せてみました(笑)

大人が使うには少し縦幅が短いかなと思いますが、子どもにはちょうどいいサイズですね☺️

いったん洗濯して使いたいと思います!

でもお風呂上がりのたびに気になっちゃって服着てくれなくなる未来も見えるなぁ〜😂