しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

やんちゃガール

みなさまこんにちは!

 

昨日疲れていたのか早く寝てしまった娘。

今朝もいつもより1時間くらい早起きしてくれたんですが、寝足りなかったのか寝過ぎて眠かったのか、お昼過ぎから寝てしまいました。

いつもなら15時頃からお昼寝1回で済むんですが、ちょっと乱れるとダメですね〜🤔

公園に行ってから買い物に行こうと思っていましたが、寝てしまったのでやめました😂

わたしも体調悪かったし、ありがたかったです🙏

 

f:id:Ma_uni26:20220207172224j:image

シールを足に貼ってました。


f:id:Ma_uni26:20220207172221j:image

清々しい散らかしっぷりですね!!!!!!!

もったいないので集めていたら、娘も手伝ってくれました。

今日は取り込んだ洗濯物を畳もうとしてくれたり、ママのお手伝いをしてくれてとても優しい子です☺️