しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

身長低めかな?

みなさまこんにちは!

 

ずいぶん前に買っていた絵本のだるまさん3点セットについていた身長計をついに出しました。

 

f:id:Ma_uni26:20220205221218j:image

180cmまで計測可能なんですが、我が家にそんな長身の人間はいません😂😂😂

娘と比べるとまぁ長い………!!

 

f:id:Ma_uni26:20220205221740j:image

じっとしててくれるわけもないので、壁際に寄った時にざっと見てみたところ、76cmくらいかな?といったところでした!

成長曲線で見ると平均値内ではありますがかなり下の方を走っているので、もしかしたら小さめなのかな🤔?

 

まぁでも、今後に期待ですよね!

わたしは母親が身長低めですが、わたしはそこそこ長身になれたのでまだまだ全然わからんはずさ………!!