しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

アンパンマン身長計

みなさまこんにちは!

 

先日、友人から子供服をいただいてしまいました!

友人子のお下がりなんですが、もう息子の春夏の服がまったくなかったので死ぬほどありがてぇ〜〜〜〜〜〜〜〜🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏🙏です!

カバーオールしかないうえに、全部サイズアウト!!

息子は去年の春に生まれたんだなぁ………息子………去年の春に生まれたのか………(再確認)

そうか………まだ1歳にもなってないんだよなぁ😭

毎日あまりにも一緒にいるのでなんか信じられませんね〜🤔

 

で、お洋服は最高にセンスが良かったので着せるのが楽しみなんですが、なんかお洋服に紛れてアンパンマンの身長計が入ってました!!

f:id:Ma_uni26:20230109215906j:image

どやどやどやどやどや………

めっちゃ子どもたちが寄ってきます(笑)

娘もこれには大興奮!

 

f:id:Ma_uni26:20230109220007j:image

さっそく貼りました。

どやどやどやどや………

めっちゃ子どもたちが寄ってきます(笑)

ざっと計ってみたところ、娘は87cm、息子は70cmくらいみたいです!

あらやだ………大きくなったわね………!!

こうやって数値にされると改めて成長を感じますね。

テレビの前に置いてあるはらぺこあおむしのベビーサークルで余裕のつかまり立ちを見せつける息子を見て、さらに改めてしみじみと大きくなったなと思いました。

まだ8ヶ月しか生きてないのに………まだお腹にいた期間の方が長いのに😭😭😭

まぁどうやら息子は身長が高めのようなんですけどね🤔

成長曲線の一番てっぺんあたりを突き進んでいます(笑)

 

f:id:Ma_uni26:20230109220308j:image

キスしてました。

コキンはやめとけ〜〜〜〜〜〜〜〜!?

娘は一番上のアンパンマンにタッチしたくてジャンプして頑張ってました。

120cmまでしか計れないのですが、アンパンマンを超えるのは何年後かなぁ〜☺️☺️☺️