しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

お義母さんと娘

みなさまこんにちは!

 

今日はお義母さんと旦那と娘と公園で遊んできました。

公園に着いて、現れたお義母さんを見て娘………

泣きませんでした!!

 

ですが、話しかけられたら涙は出ないものの「ンン〜ンン!!」と泣き顔をしてました😂😂😂😂😂

少しボールでラリーしたんですが、お義母さんにだけ頑なにボールを投げてあげない娘………😭

 

その後ブランコに移動し、いつものように揺らして遊んでいたらお義母さんの存在に慣れたのか、ボールに書いてあるアンパンマンのキャラを教えてあげてました😳!

教えると言っても、お義母さんが「アンパンマンどれ?」と聞いたらアンパンマン指差して「た!」と言う感じなんですけど😂

 

しばらくしたら娘がボールをお義母さんに投げていて、大変感動いたしました🥺

 

f:id:Ma_uni26:20220123235723j:image

今日はガストのお子様ランチパンケーキを食べてみました!

結構厚みがあって驚きました😲

お子様ランチのゼリーが苦手みたいで、食べられるものがパンケーキしかないので、足りるか不安でしたがこれなら食べ応え抜群ですね!

ちなみにパンケーキはお義母さんに食べさせてもらってました。

う、打ち解けてる〜〜〜〜〜〜〜〜😂😂😂

この調子で覚えてくれ〜〜〜〜〜〜〜〜!!