しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

恐怖の耳鼻科

みなさまこんにちは!

 

娘ですが、最近寝ている時によく耳を掻いていたので、5ヶ月ぶりに耳鼻科に行ってきました。

泣くだろうな〜と思ってましたが案の定です〜😂

まぁそうだよね………耳の穴に何か入れられるのってめっちゃ怖いよね😂😂😂

なかなかのブツが取れまして、終わった後は娘もご機嫌でした!

嫌なことが終わるとスンッと泣き止むので笑ってしまいます🤣

よく頑張ったね😘😘😘😘😘

 

f:id:Ma_uni26:20220122213929j:image

耳鼻科の後は付近の公園で遊んできました。

旦那がいたのですべり台やってもらって、うまく手をつかずに階段を登れるようになって嬉しそうでした!

手すりを使うことを覚えたようです😲

いつの間に………!!こないだわたしと公園行った時は手すりに見向きもしなかったのに😇

そしてそしてもう勝手に一人でズンドコ歩いて行きます………😂😂😂

 

f:id:Ma_uni26:20220122214820j:image

夜にはわたしが新しく買ったマザーズリュックが届いたんですが、なぜかダンボールの上にばいきんまんを乗せて喜ぶ娘がwww


f:id:Ma_uni26:20220122214134j:image

ダンボール入れてました。

小さいなぁ〜☺️☺️☺️☺️☺️☺️

少し押したりして遊んだんですが、重くてわたしにはほとんど動かせませんでした😂


f:id:Ma_uni26:20220122214137j:image

ちなみに買ったのはスウィートマミーのマザーズリュックです。

 

 

23L入ります!デカい😲

今まで使っていたリュックはオムツを入れたらもう終わりって感じだったのですが、こちらのリュックにはオムツ+わたしの小物ポーチを入れてもまだまだたくさん入ります!!

内側もネイビーなので若干見づらいですが大きさは大満足です☺️☺️☺️

 

今日は妊婦健診にも行ってきて、赤ちゃんは大変順調に育っていました👶

ただ………まさかの前置胎盤らしくて😂

胎盤が子宮の出口を塞いでしまっているので赤ちゃんが自力で出てこれず、帝王切開+輸血になるらしいです………😇😇😇

いや〜〜〜〜〜〜〜〜なんとか通常位置まで上がってきてくれませんかねぇ〜😂😂😂😂😂😂

手術コワイヨ〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭😭😭😭😭