しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

自由奔放か

みなさまこんにちは!

 

今日の散歩は久しぶりの地獄でした_(:3 」∠)_

 

f:id:Ma_uni26:20220121145446j:image

昨日のサカナ持ってて………手を繋いでくれませんでした_(:3 」∠)_

道路の真ん中歩くし、なんか金曜日だからか車通り多くて最悪でした_(:3 」∠)_

引き止めようとして転ばせちゃって、返って道路から離れるまでに時間がかかってしまいました🤢

なんだよぉ!サカナよりママの手の方がいいだろぉ!?


f:id:Ma_uni26:20220121145443j:image

今日は風も強くて極寒でした🥶

植木が気になる娘………。

葉っぱが欲しいのかと思って取ってみたら、返却されました😂😂😂😂😂😂

普通に植物が気になってただけだったのね🪴

ごめんね😇

 

機嫌が悪くなって来たので抱っこで家に帰り、家でもサカナで遊んでたと思ったら眠くなってきて泣き出し、そりゃもう困りました😂😂😂

お昼寝はお昼ご飯を食べてからにしてほしいので、急いでご飯の用意をして食べさせて………今日のアンパンマンがあんまり(個人的に)ヒットしなかったので残念がりながらわたしも食べました(笑)

やっぱりばいきんまんがぶっ飛ばされない回が好きですねぇ………ドクダミ夫人の回最悪だったぞ😘


f:id:Ma_uni26:20220121145441j:image

寝室へ向かう娘。

さ、サカナが散らばっておる………😇😇😇

 

最近はおかあさんといっしょムームーを見て「ママ〜!ママ」って言ってます。

f:id:Ma_uni26:20220121150034j:image

………確かにお腹のぽってり具合が似てるかも。