しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

あけましておめでとうございます

みなさま明けましておめでとうございます🎉

今年もよろしくお願いします☺️

 

さて本日は風がくそ寒い中、初詣に行ってきましたよ〜!

詣て来ましたよ〜_(:3 」∠)_

 

家を出てしばらくは歩いていた娘ですが、途中疲れたのかベビーカーに乗り、近所の神社に着いたら見たことない場所で興奮したのかベビーカーを降りたがり、その後は家に着くまでベビーカーも徒歩も拒否でした😂😂😂

 

神社にはなぜかたくさん犬を連れてきている人がいて、娘も犬を見るたび「あ!わんわ!」と言わなければならず(?)大忙しでした🤣

娘と手を繋いでいたのでしっかり手を合わせてお祈りするのが難しかったのですが、神よ………大目に見て🤣🤣🤣

 

おみくじ引いたら大吉でした〜🥰

安産とは書いてありましたが、働きすぎて倒れるとの予言が🙄🙄🙄

うーん、これからもう1人生まれて、特に頼る当てもないので心当たりありまくるなコリャ🙄

産後の外出できないひと月どうすっかな〜🙄

娘、お散歩………行きたいよねぇ😮‍💨

生まれたての赤ちゃん連れてくのも憚られますが………ある程度は致し方なし退路なしなんかなぁ🤥

 

f:id:Ma_uni26:20220101153110j:image

まぁ新年だからといって何か特別なことがあるわけではなく、平常運転の娘です(笑)

昼飯はコンビニで済ませましたよ!!!!!!!!

ピザまんうめぇよ!!!!!!!!