しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

パンマン

みなさまこんにちは!

 

今日は風が強かったんですが頑張って自宅から少し離れたスーパーに行ってきました。

 

f:id:Ma_uni26:20220119002839j:image

これが売ってるからです!

別のもっと遠いスーパーではいちごミルク味とチョコ味っていうのも見ました。

初めて買いましたが、娘もよく食べてくれました。

が、わたしが食べてたメロンパンの方が美味しかったらしくてほとんど取られました………(笑)

昼飯まで作ってる余裕なくて、基本パンなんですがヤバいんですかね………💦

朝はご飯と味噌汁だけ、夕飯はしっかり作ってますが………一歳半検診で聞いてみよう😔

 

お散歩中は大変ご機嫌で、「タカタカタカタカタカタカ」と言ったり「グギィ〜」と謎の声を出して、わたしが真似するとめちゃくちゃ笑ってました🤣🤣🤣

最近は夜泣きも減って、日中も基本笑っていてくれるのでありがたいです🙏

 

散歩中に犬を見かけたのですが、飼い主さんがとにかく犬をわたしたちから遠ざけようと奮闘されてたので近寄ることはしませんでした😂😂😂

でもワンさんご本人はわたしたちにすげぇ興味津々で、こっちに来ようとしてくれてました。

なんと娘、このワンさんにはまったく興味を示さず!

一応「あ、わんわ〜」くらいは指差して(めっちゃテンション低い)言ってましたけど、そのくらい………🤔

あんまり好きな感じじゃなかったのかな🤔

ググったら「パセットハウンド」という犬種みたいです。

散歩中もペットショップ行った時も反応してたのは柴犬とかだったし、足が短いのは好みじゃないのかな🤔

わたしはコーギー好きなんだけどな😂😂😂

 

f:id:Ma_uni26:20220119003628j:image

散歩してご飯食べたら即寝でした。

最近寝室にアンパンマン連れてきます。

寝室にすでにぬいぐるみいるんだけどな?

夜中にふと目が覚めることがあるみたいで、その時に近くにあるぬいぐるみを手に取って抱きしめて寝ています。かわいい。