しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

わんわ

みなさまこんにちは!

 

公園に行って、散歩中の犬を見つけると突撃していくほど犬が好きな娘。

今日はペットショップに冷やかしに行ってみました(笑)

わたしも犬や猫がどのくらいの値段するのか見たかったし、ちょうどいいかなと思って😂😂😂

 

f:id:Ma_uni26:20220117001523j:image

初めてのペットショップに大興奮の娘!

「あ!わんわ!あ!わんわ!」とずっと言ってました!

※ガラスを叩くなどの迷惑行為はしませんでした。偉い。

子犬………めちゃくちゃかわいいですね🤤

しかしお値段は全然かわいくありませんでした!

絶対に飼えない😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

 

娘、ペットショップが楽しかったみたいで生体コーナー以外もウロウロしてました。

餌とかおもちゃとか、下手したら子供用のものと間違えるくらい美味しそうだったりかわいいぬいぐるみだったりするんですね😲

お洋服もめちゃくちゃ種類があって………すげぇな😲

 

なんのスイッチなのか全然わかりませんが、ずっと手を繋いで歩いてたかと思ったら突然離れて行って1人で散策しだす事が増えました。

特にショッピングモールではそんな感じで………🤥

道路とかでいきなりどっか行っちゃうよりは全然いいんですけどね😂

人がいてもおかまいなしに突進していくのでぶつからないかヒヤヒヤします………☹️

 

いや〜しかし犬かわいかった〜☺️

わたしも散歩中の犬を横目で見るくらいで満足しておくことにします………🌀