しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

冬かよ

みなさまこんにちは!

 

さ、寒い〜〜〜〜〜〜〜〜😭😭😭

寒すぎて出かける気にならないのでピクミンブルーム進みません✋

娘ももうすっかりトレーナーデビューです。

まだ下着は薄めのものを着てますが、お外に行くとなると寒いかなぁ🤔

今年はいい感じのカーディガンが見つからなくて、着られる上着がフリースかポンチョなんですよね。

でもフリースはまだ日中暑いかな………🤔

 

f:id:Ma_uni26:20211122190214j:image

昨日はかぼちゃの煮物を作ったんですが食べてくれませんでした👅

口に入れもしなかったので、たぶん見た目が嫌いなのかなと思うんですが🤔

まぁ確かに、かぼちゃって見た目おいしくなさそうに見えますよね………わからなくもない。

旦那が食べてくれました。成仏。

ビーフードのかぼちゃシチューが好きみたいでよく食べたのでいけると思ったんですけどね〜😂

残ったかぼちゃどうしよう………わたしもあんまり好きじゃないぞ🤨