しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

アンパンマンがすごい

みなさまこんにちは!

 

うちはテレビでYouTubeが見られるタイプのやつなんですが、今日娘が自分でリモコン操作して公式YouTubeアンパンマンつけててマジびびりました。

確かに毎日リモコン触ってて、そこそこ操作も覚えてきたっぽいなと思ってたんですがここまでとは………😲😲😲

 

それにしてもアンパンマンはすごい。

わたしもめちゃくちゃ楽しんで見てます。

録画してあるやつと公式YouTubeの動画を何回も見てるんですが、見るたび違う発見があって楽しいですね。

ばいきんまんがぶちのめされない回があると興奮します😂😂😂

ばいきんまんがもう………好き………。

好きっていうかもう………ばいきんまんが街の人と仲良くしてるの見ると………よかったねぇ〜😭ってなります。

ばいきんまんのキツいオタクになりつつあるわね🤔

 

f:id:Ma_uni26:20211125003746j:image

しょくぱんまんの描き方を覚えたので娘のお絵かきボードに描いておいたら、しばらくは指差しながら「あ!」「だ!」って言ってくれたので「アンパンマンだよ〜」「そっちはしょくぱんまんだよ〜」とか言ってたんですが、飽きたらしく👆こうなりました。

ンヒィ〜〜〜〜〜〜〜〜:;(∩´﹏`∩);:

 

娘に「ママって言って?」って言うと、「まま」って言ってくれるようになりました😭😭😭😭😭😭

これって………単語なのかな🤔?

でもわたしの発音をマネしてるだけだったとしても、今までできなかった事なのですさまじい成長だと思います………😭😭😭😭😭

ママ………嬉しい😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭😭

 

それと旦那と遊んでて覚えたらしいのですが、「もう一回やって?」と言うと娘が「ギキィ〜」と喉を鳴らしてくれるようになりました🙄🙄🙄

すごい笑顔でやってくれるのでマジかわいい😭😭😭

おかあさんといっしょとかの曲に合わせてドラミングしたり、からだダンダンに至っては少しだけですが振り付け通りに動けたり、「にんじん食べるよ〜🥕」のところでお口をパクパクさせています😭

な、なんなのぉ〜〜〜〜〜〜〜〜成長が著しすぎてママついていけてないよ!

一歳過ぎるとこんなに変わるもんなのぉ〜!?

毎日毎日クソかわいいです😭😭😭😭😭😭😭😭

地獄と呼ばれし魔のイヤイヤ期が来たら、こんなにかわいい娘に怒鳴っちゃったりするのかなぁ………😨