しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

アンパンマン大好き

みなさまこんにちは!

 

今日は娘をベビーカーに乗せて、ちょっと遠くのショッピングモールまで行ってみました。

片道1時間も歩いてしまいました🤔

思ったより遠かった………痩せてろ!

まぁピクミンも育ったのでヨシとします✌️

 

f:id:Ma_uni26:20211115202056j:image

しょくぱんまん買ってきました。

おもちゃコーナーに行くとアンパンマンへの反応がすごいです😳

積極的に見せてはいるけど、好きになってくれたのかな🥰

うーたんやワンワンにはあんまりでした😂

ピカピカブーは好きみたいなんですけどねぇ🤔

 

置いてあるアンパンマンおもちゃを何でもかんでも触りたがるので、もうのんびりおもちゃが見られませんでした🙁

そういえばわたしが子どもの頃も、なるべくおもちゃコーナーとお菓子コーナーには連れて行かないようにされてた気が🤔

おもちゃは確かに何でもかんでも買えませんが、ちっちゃいお菓子くらいは買ってもいいかな〜🤔

あ〜でも子どもっておまけつき欲しがりますよね………それはそれで困るな🤔