しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

平和ですね

みなさまこんにちは!

 

ここ2日ほどは特に大きなイベントもなく、娘と近所のスーパーやら薬局やら行くだけでした🤤

朝ごはんはスクランブルエッグとご飯と味噌汁とバナナ半分で固定になってきたんですが、娘がご飯をねこまんま状態でしか食べません😳

硬くて食べにくいのかなぁ?だからと言って少し水入れてチンしたゆるめのご飯でもねこまんまにしないと泣いて嫌がるし🤔

でもわたしも幼少期ねこまんま大好きで、今でも(ご飯を味噌汁の器にぶち込むことはやめましたが)ご飯を頬張ったあと味噌汁飲むしなぁ😇

うちの子なのねぇ………🥰

 

f:id:Ma_uni26:20211112232119j:image

久しぶりにパイロットちゃんを使う機会があったのでりゅうず巻いてたら、娘が見に来たのでつけてみました。

生後3ヶ月くらいの時にもつけた事あったんですが、あの頃は「?」って顔してたのに、今はもうつけた途端に「おい外せよ!」って顔して泣きべそかいてました😂😂😂

 

f:id:Ma_uni26:20211112232316j:image

あなた似合いますのね………😳

 

f:id:Ma_uni26:20211112232413j:image

今日もあつ森やってました。

こないだAボタンでキャラが網を振ったことを覚えていたみたいで、今日もやってました!

しかも前回よりも操作がスムーズ………🤔

十字ボタンで道具の持ち替えができることも覚えてたみたいで、シャベルで穴を掘ったり埋めたりを繰り返してニコニコしてました!

す、すげ〜〜〜〜〜〜〜〜😂😂😂😂😂😂