しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

初めての砂

みなさまこんにちは!

 

昨日は娘を寝かしつけながら一緒に寝ちまいました💤

娘が寝返り打つたびに、わたしが起きるんですけど😂

どんだけ眠り浅いんだ………🤔

ちなみに昨日は寝返り打った娘を確認しようと目を開けたら、もう一回寝返り打ってきた娘の手がクリティカルヒットして目にぶっ刺さりました。いってぇ。

 

昨日は公園に行きましたよ〜🏞

f:id:Ma_uni26:20211107135027j:image

まだ歩けないですが、スナバァの砂をバケツに持ってきて触らせてみました。

「う〜わっ!」って顔して泣いてしまいました😂😂

お砂遊びはまだ先かな〜😂😂😂

シャベルは気に入ったようで持ってます(笑)

シャボン玉は吹くたび「わぁ〜!」って歓声上げてました。

好きなのかな☺️☺️☺️

 

f:id:Ma_uni26:20211107135224j:image

お夕飯はデミグラスハンバーグですよ〜。

これは娘もモグモグ食べてくれました!

さすがハンバーグ。誰が食べても美味しい。

でも大きめのお肉は食べにくいのかベロォ………っと出してました(笑)

ちなみに娘、軟飯卒業しました😌

普通のご飯もモリモリ食べてくれます!

ご飯って結構噛みごたえありますが、娘の咀嚼回数が少ない気がして心配です🤔