しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

あんぱんまん

みなさまこんにちは!

 

先日西松屋に行ったらアンパンマンのぬいぐるみが売ってて、かわいくてわたしが欲しくなっちゃったので買いました(笑)

 

f:id:Ma_uni26:20211006212658j:image

買い物中に欲しがったので渡したらご機嫌で遊んでたのに、お会計済んだらまた見向きもされなくなりました😂😂😂

一度洗濯して綺麗になったパンを渡したら、明らかにピカチュウより食いつきがいいですね😲


f:id:Ma_uni26:20211006212701j:image

撫でてます。

アンパンマン、そんなに積極的に見せてはいないんですが、YouTubeで公開されてる短編アニメとか曲とか流すと食い入るように見てます。

赤ちゃんが好きになる要素がたくさんあるんでしょうねぇ………不思議だなぁ。