しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

新しいピカチュウ

みなさまこんにちは!

 

昨日ソラマチに行った時にポケセンに寄ったんですが、ぬいぐるみを見ていたら娘がずっと手を伸ばして欲しがり、渡したら離さなくなってしまったピカチュウがいたので買って帰りました。

 

f:id:Ma_uni26:20211005220854j:image

こいつです!

どうですかこの絶妙にキモいフォルム………。

昨今の痩せてるスポーティピカチュウからは想像もできないほどハンプティダンプティです。

わたしが手に取って「きんもwww」ってずっと笑ってたら欲しがってました😂

 

ところがお会計する頃には眠さがピークだったみたいで、レジ通して店員さんがタグを切ってくれて娘に渡してくれたのに、大泣きで顔を背けてしまいました🙄🙄🙄

とりあえずわたしが受け取って娘に渡したら手で払いのけられて捨てられました😂😂😂😂😂

機嫌の悪い娘は傍若無人ですな🤥

優しい店員さんほんとすみません😞

 

f:id:Ma_uni26:20211005221234j:image

一度洗濯して綺麗になったピカチュウを渡したら喜んで抱っこしてました。

結構むにむにしてて気持ちいいんですよ☺️

ぬいぐるみで遊べる期間ってかなり長いと思うし、娘に存分に可愛がってもらって、いらなくなったらわたしが可愛がろうかな😌

ちなみにわたしは小学生の頃ぬいぐるみ大好きすぎてたくさん買ってもらってた記憶があります。

小学生の「欲しい!」って遊びたいからというよりどっちかっていうとコレクション欲の方が強いのかなぁと思うので(わたしはそうだった)無限におねだりして母親にめっちゃキレられましたね。そりゃそうじゃ😂


f:id:Ma_uni26:20211005221232j:image

ぬいぐるみーずの仲間入りです!