しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

立つの!?

みなさまこんにちは!

 

まぁまずはこちらをご覧ください。

※わたしがうるさすぎたのでミュートになってます。

 

どういうことですか????????

あなた………た、立つんですか!!!????

確かに今までもほんのちょっとだけ1人で立っているところは見かけましたが、立とうとして立ったというよりおもちゃに夢中になってて気づいたら立ってました、って感じだったんですけど、これは自ら立とうとしてる………!!!!!!!!

は、はやいなぁ〜………😭😭😭😭😭😭😭😭

この間つかまり立ちして驚かせてくれたばかりだと思ってたのに………

この間ハイハイがめちゃくちゃ速くなって驚かせてくれたばかりなのに………😭😭😭😭😭😭😭

 

f:id:Ma_uni26:20210915122205j:image

さらにはなんと、昨夜からフォローアップミルクを飲みません………!!

今までミルクは朝晩の2回しっかり飲んでたんですが、昨日の夕飯では拒否、今朝も拒否しました😭

娘の中で今、劇的な変化が起きている………!!!