しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

興味津々!?赤ちゃん

みなさまこんにちは!

 

娘はまだ1歳ですが、夕方はありがたい番組がやってるのでいないいないばぁ、おかあさんといっしょ、みいつけたは見てます。

わたしがおかあさんといっしょ見てた頃はドレミファドーナツでした🍩

番組内で流れてる曲をYouTubeで見つけて聞いてみたら、あまりにも頭から離れなくて死にそうになったのでしばらく見たくねぇなと思ってたんですが、映像と歌声が本家のものだと不思議と毒が中和されてる気がしますね(?)

 

f:id:Ma_uni26:20210914131757j:image

ピカピカブーを見ている娘。

ぴょんぴょんしてるはるちゃんを見て娘もぴょんぴょんしてました!

ワンワンにはあんまり反応してる感じはしませんね🤔

それよりもはるちゃんとかゲストの赤ちゃんの方が見てる気がします!

 

子ども向け番組もちゃんと見てると大人でも飽きないしまた明日も見たいな〜と思う内容になってて驚きました😲

サボさんが好きです。

 

f:id:Ma_uni26:20210914132055j:image

結構前からなんですが、娘がわたしに手のひらを見せさせて自分の持ってるものを渡してきます😂😂

手の甲では持てないと知ってるのね………すごい😂