しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

暑いじゃねーか

みなさまこんにちは!

 

今日は曇ってたのに外に出たらめちゃくちゃ暑いじゃないですか😡😡😡

誰ですかもう秋ですねとか言ったのは😡😡😡

わたしです😡😡😡

夜は涼しいし虫の鳴き声も聞こえて完璧に秋なんですけどね〜日中はまだ全然ですね。

 

そういうわけで今日は久しぶりに外出しました。

娘の離乳食を買いに行ったんですが………

娘、外にいる間ずっと怒った表情………💦

なかなか外に連れて行かないから外出が嫌いになっちゃったかな😓

 

おうちに帰って来てからはたくさんしゃべりながら次々とおもちゃで遊んで楽しそうでした😯

家が好きなのかな😂😂😂

だとしたらママはとても嬉しいよ😊

 

f:id:Ma_uni26:20210912180848j:image

少し目を離したら積み木全部出してました。

 

f:id:Ma_uni26:20210912180922j:image

と思ったら片付けはじめました!

配置が気に入らなかったのかな😆

 

今日買ってきた離乳食、さっそくお昼にあげたら泣いて嫌がられました😱

あげたのはこちら………😞😞😞

マカロニはグーグーキッチンのものとかで食べた事があるので大丈夫かなと思いましたが、この商品のマカロニはものすごく長くて娘の口に入りきらず!

食べにくいし味も嫌いだったみたいで、初めてスプーンを叩き落とされました😨

その後別のご飯を出したらモグモグ食べてました。

森永の製品は他のやつでも泣いて嫌がってた事があるし、森永と相性悪いのかな🤔

好き嫌いも増えてきたのか〜〜〜〜〜〜成長だね☺️