しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ベビーダノンにさようなら

みなさまこんにちは!

 

娘も1歳になったので、ベビーダノン(生後6ヶ月〜)を卒業してプチダノン(1歳〜)を食べました!

f:id:Ma_uni26:20210909100107j:image

………なんだか微妙な表情をしてました🤣🤣🤣

でもその後はモリモリ食べてたので美味しいみたいです☺️

果肉が入ってるのかな?ベビーダノンには入ってなかったので、それでちょっと「ん?」ってなってたみたいです😂😂😂

食べられるものが増えてきたね☺️☺️☺️

はやく大人と同じご飯が食べられるようになってくれるとありがたいです………_(:3 」∠)_

 

f:id:Ma_uni26:20210909100313j:image

これは娘の足ですが、なんだか土踏まずっぽいのが出来てきました!

前はこんなにへこんでなかったと思います😳!!

f:id:Ma_uni26:20210909100423j:image

これは生まれた日の足です。

ほ………細い😂😂😂😂😂😂😂😂