しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ポケモンスナップ

みなさまこんにちは!

 

64が実家になかったので、ポケモンスナップは通ってないしリメイクもそんなに(わたしの中では)盛り上がってなかったんですが、旦那が欲しがってたので買ってきました。

 

や、やってみたらめっちゃおもしろい😂😂😂

なんじゃこの神ゲーは………!?

しかし酔う………酔う!!!!!!!!

ゲッコウガ様には会えるんでしょうか………!?

 

f:id:Ma_uni26:20210507235212j:image

娘も興味津々です。

寝てるとき寝返りうつと目が開いちゃうんですが、普段はそのまま寝るのに、スイッチが視界に入ると起きてきます😂😂😂

 

ちなみに先日のミルク拒否はあの日だけでした🤔

なんか虫のいどころが悪かったのかな🤔

離乳食もモリモリ食べるので元気に育ってほしいですね☺️