しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

おそろっち

みなさまこんにちは!

 

今日は暑かったですね〜🥵💦

午前中にお出かけした時、半袖ボディースーツに半袖Tシャツと半ズボンで出かけたんですが、抱っこ紐が暑かったのか汗かかせてしまいました😰

 

午後もちょっと出かける用事があったので、メッシュのキャミソールボディースーツと、ユニクロのポール&ジョーコラボの服を着せました☺️✨

袖が脇見えるくらい無いので涼しそうです(笑)

 

f:id:Ma_uni26:20210508230644j:image

娘とおそろい〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!!!!!

わたしがデブなのは置いといておそろい!!

かわいい😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂😂

娘のズボンは西松屋で衝動買いしたカボチャパンツです。

柄が激しすぎてちょっと後悔してます😭😭😭

トップスもなかなか柄物が多くて合う服がねぇ〜😂


f:id:Ma_uni26:20210508230640j:image

夕方は寒かったので半ズボンに切り替えました。

お尻のうさぎがかわいい😂😂😂


f:id:Ma_uni26:20210508231127j:image

お風呂上がりはポール&ジョーのセットアップでキメてみました!

ユニクロのサイトでこのセットアップ着てた子が結構派手に見えたので、大丈夫かな〜と思ったんですが、さすが我が子、もう何着てもかわいい😂😂😂

 

明日も暑いみたいですね〜もう夏だ😫