しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

暑さは突然に

みなさまこんにちは!

 

今日はめちゃくちゃ暑かったですね〜😰

娘のお洋服、薄めの長袖+長袖ボディスーツにしてたんですが、お出かけするのでベビーカーに乗せたら暑そうでした💦

もう半袖でもいいのかなぁ〜🤔

わたしが意地でも半袖着ない勢なのでわからない😂

 

f:id:Ma_uni26:20210420225606j:image

とりあえず寝室が暑いのでボディスーツは半袖にすることにしました!

か、かわいい😂😂😂


f:id:Ma_uni26:20210420225602j:image

柵の向こう側が気になってるようです。

地味に背伸びしてます!

掃除機をそこに置いてるんですが、掃除機かけてる時ずっと追いかけてくるのでかわいいです😂


f:id:Ma_uni26:20210420225610j:image

ピピ美ちゃんで遊ぶ旦那。怖すぎる。

 

今日から3回食も始めました😋

夜は遅くなっちゃうので朝食で増やすことに。

やっぱり朝はあんまりお腹に入らないのか、離乳食は食べてくれたけどミルクはあんまり飲んでませんでした🤔

でも夜に離乳食やろうとすると寝る直前になっちゃうんだよなぁ………避けたい😂😂😂

朝の離乳食は少なめにしたほうがいいかな🤔

難しいなぁ💦💦