しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210225225856j:image

娘が9kgの大台に乗りました✨

今まではミルク飲んだ後わたしの膝に座らせて背中さすってたんですが、もう重いので床に座らせてさすさすしてます。

でもそうするとわたしにもたれかかってくるんですよね😂😂😂

甘えたいのかなぁ?かわいいな☺️

 

最近は夕飯を作ったりなどのタイミングで1人で遊ばせていると、うその咳みたいなゲヘゲヘって声を出したり、エヘンエヘン喉を鳴らしたり、嘘泣きしてみたり、かまってほしいサインをたくさん出してくるようになりました。

成長が喜ばしいよ〜😂😂😂😂😂😂😂😂😂

どこでそんな悪知恵仕入れてきたの?????

なかなかワンオペだから申し訳ない時も多いけど、そばに行ったら行ったで1人で遊び出したりして難しい乙女心😂😂😂

とりあえず近くにいてほしいのかなぁ🤔?

 

f:id:Ma_uni26:20210225230423j:image

今日の離乳食は完熟トマトとツナのリゾットです✨

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

BSスノー 完熟トマトとツナのリゾット【wtbaby】
価格:115円(税込、送料別) (2021/2/25時点)

美味しかったみたいでパクパク食べてたんですが、最近は初めて食べるもののひと口目にとりあえず変な顔をするのがブームみたいです(笑)

午後にバナナあげてみましたがこれも変な顔してました😂

でもわたしもバナナあんまり好きじゃないので、気持ちわかるなぁ……www

 

今のところアレルギー反応っぽいのもなくて安心してます☺️

あと怖いのはたまごか……

わたしが卵白アレルギーだから怖いなぁ😂