しのさんの育児日記

子どもたちのことばっか書きます。

ピピ美ちゃん

みなさまこんにちは!

 

f:id:Ma_uni26:20210418235927j:image

押し入れ開けたらピピ美ちゃんと目があったので洗濯してあげました。

一番くじで当たったんですけど、当てた当時は置き場がなくてタンスの肥やしになってました😭


f:id:Ma_uni26:20210418235924j:image

こ、こえ〜〜〜〜〜〜〜〜www

ピピ美ちゃんを膝に乗せてると娘がダッシュでハイハイしてきてピピ美ちゃんをぶん投げて、わたしでつかまり立ちしてきます😂😂😂

かわいい〜〜〜〜〜〜〜〜😂😂😂😂😂😂😂😂😂


f:id:Ma_uni26:20210418235921j:image

進撃の巨人はアマプラにあるぶん見終わりました!

ファイナルシーズンがあんまり迫力なくて残念。

ファイナルまで来るともう巨人vs人類ではなくて、戦争ものって感じになりましたね。

正直巨人とどんちゃんやってたシーズン2までがおもしろかったな………獣の巨人とか初出は超怖くておもしろそうだったのに、普通に中身人間でなんか萎えたというか………🤔

なんか思ってた展開と違うなぁ………🤔

とは感じつつもめちゃくちゃおもしろいことに変わりはないですね!

最終回読みてえ😂😂😂漫画買わねば!